忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBOGのシニアサッカーチームで全国を目指しませんか

OBOG会の交流を通じて、OBOG達から日藤O-40のサッカーチームを作る話が出ています。
OBOG会では、呼びかけ準備についてご協力させて頂いています。

参加するリーグは、神奈川県サッカー協会シニア部会が運営しています通称マスーターズのO-40リーグです。

こちらのリーグと同時に参加できるトーナメントは、関東大会、全国大会に通じています。

日藤OBOGで、また全国を目指しませんか?

リーグ戦が行われるのは、県内のグラウンドで
協会側がグラウンド、審判の手配をしてくれます。
参加チーム側がする主な準備は、ホーム(扱い)チームが行う当日のグラウンド設営がメインになります。
参加費は、チームの人数によって変わりますが、年間で10000円程度と思われます。

今の時点での参加希望者、考え中の方は、皆さまにお送りしているハガキに記載してある
メールアドレスにご連絡下さい。
今後も引き続き、皆様に連絡をさせて頂きたいと思っておりますが、来年のチーム登録と選手登録までに参加するか、最終決定して下さい。

 

現在、キーパーの希望者がおりませんので、是非、参加お願いいたします。
また、ご紹介いただけると助かります。

宜しくお願いします。

PR