忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごあいさつ


はじめに

 サッカー部後援会は、平成3年にサッカー部顧問(野田先生)と平成2年度卒業生父母が中心となり、卒業生父母の懇親を目的として設立された。設立後13年を経て、会員の対象をOB、現役父母設立以前のOBへとひろげていった。
 
 その後、サッカー部後援会はOB父母と現役父母が一緒に活動を行っていたが、OB父母と現役父母では、懇親 サッカー部への協力・応援という目的は同じでも活動内容は異なっていた。

 平成16年度に後援会を「OB・OB父母会」と「父母会」に分け、OB・OB父母会は、サッカー部OBで将来組織する方針をもって活動することとなった。

 平成19年度、3度目の全国高校サッカー選手権出場を機に新たにサッカー部後援会OB・OG会が発足し、後援会父母会とともにサッカー部後援会として活動することとなる。



 ごあいさつ
 
まず、全身となりますサッカー部後援会OB・OB父母会をここまで充実した運営組織
に構築された歴代関係者の皆様に深甚なる敬意と感謝を申し上げますとともに
その後援活動にご理解とご支援をいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。
 
平成19年度のOBOG会の発足を機に、われわれOBOGは、親睦と交流深めて
まいりました。今後は今まで以上に日藤サッカー部父母会とともに、日大藤沢高校
サッカー部の公認応援団としての体制も充実してまいりたいと思います。
皆様のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

日大藤沢サッカー部OBOG会
会長 鈴木健仁
PR