忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壮行会

選手権に向けて!

全国制覇に向けて!

ひとうになろう!

PR

新春の「日藤サッカー部初蹴り」

新春の「日藤サッカー部初蹴り」
は、例年通り下記のスケジュールです

日 程:平成29年1月3日(火)
時 間:9時30分集合 10時00分開始
会 場:NFグラウンド(日藤人工芝グラウンド)
*当日は、アップシューズとスパイクをご持参下さい。
*現役選手とミニゲームや紅白戦をする予定です。
*昼食は父母会が用意してくださいます。
*お子さん連れも大歓迎です。
*OBOGは、参加費1000円(昼食代、ドリンク差入代)

たくさんの方のご参加お待ちしております。

OBOGシニアチーム 神奈川県サッカー協会へ参入申請しました。

OBOG会でO-40のサッカーチームの準備について、途中報告です。

現在、神奈川県サッカー協会シニア部会が運営しています通称マスーターズのO-40リーグに
参入申請、承認待ちです。

マスーターズリーグと同時に参加できるトーナメントは、関東大会、全国大会に通じていて、
日藤OBOGで、再び全国を目指す事になります。

リーグ戦が行われるのは、かもめパークと横浜市山手の人工芝グラウンドです。
試合は、土曜日の日中またはナイターになります。
協会側がグラウンド、審判の手配をしてくれ、参加チーム側がする主な準備は、
ホーム(扱い)チームが行う当日のグラウンド設営がメインになります。

参加費は、チームの人数によって変わりますが、年間で10000円程度と思われます。

今の時点での参加希望者、考え中の方は、皆さまにお送りしているハガキに記載してある
メールアドレスにご連絡下さい。
今後も引き続き、皆様に連絡をさせて頂きたいと思っておりますが、来年のチーム登録と選手登録までに参加するか、最終決定して下さい。

 

現在、キーパーの希望者がおりませんので、是非、参加お願いいたします。
また、ご紹介いただけると助かります。

宜しくお願いします。