忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパーレス化へ

※ペーパーレス化にご協力をお願い致します。

年度OBOG会総会により
今まで、お正月の「初蹴り会」は、サッカー部や父母会に費用の負担をお願いしてきましたが、今後は少づつOBOG会からも費用を皆様の会費の中から出していきたいと考えております。

まず、費用の準備に当たっては、皆様にお送りしている送付代の節約に取り組むことと致しました。

OBOG会のブログでは最新案内や毎年配布しているA4冊子もダウンドードできるようになってます。
今後の継続的な初蹴り会の開催、サッカー部強化への負担を減らす為にも、会費の納入及び、ペーパーレス化へのご協力をお願い致します。

2010年末にお送りした「2011年の初蹴り案内」ハガキは、今後の案内の送付についての要・不要を問う内容になっています。
官製ハガキですので返信に費用がかかりません。また、返信が遅くなっても構いませんので案内や冊子送付の要、不要を明記の上、お近くのポストへの投函をお願いいたします。
(繰り返しになりますが、返信期限はありまん)

*会費未納かつ返信のない方は、案内等の送付を休止させていただく予定ですが、返信ハガキの「送付希望」に丸印をつけて送って下されば、配布を再開いたします。
また、総会開催の案内は、ひきつづき住所を把握している会員全員に送付する予定です。

PR