忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初蹴りのお知らせ

本年もOBOG会の活動にご協力いただき、ありがとう
ございました。
年初めは、日藤で「初蹴り」が開催されます。
また大勢の方のご参加をお待ちしております。

日 程:平成28年1月3日(日)
時 間:9時30分集合 10時00分開始
会 場:NFグラウンド(日藤新設人工芝グラウンド)
会 費:1000円
*当日は、アップシューズとスパイクをご持参下さい。
*現役選手とミニゲームや紅白戦をする予定です。
*昼食は父母会が用意してくださいます。
*お子さん連れも大歓迎です。
PR

残念

今年度の全国高校サッカー選手権大会
神奈川県2次予選は、残念ですが準決勝敗退となりました。

今年度は、KSリーグが残っていますので応援よろしくお願いします。


Facebookページのご案内
試合予定や結果については、こちらのFacebookページでご案内します。
 (OBOGその他卒業生に関係するトピックスを御覧になれます) 

どなたでも閲覧できるページです。

選手権と総会

日藤サッカー部OBOGの皆様、いつもOBOG会へご支援を
いただき、ありがとうございます。今年度の選手権大会
神奈川県2次予選は9月18日(日)が初戦となります。
今年度は定年退職を控えた野田先生の最後の選手権となり
OBOG会では昨年以上に盛り上げて行きたいと思います。
今年も初戦の応援と、総会を下記にて開催致しますので、
たくさんの方のご参加お待ちしております。

試合日程

初戦
10月18日(日) 座間高校戦
日大藤沢グラウンド
9時半キックオフ予定

ベスト8
10月24日(土)
日大藤沢グラウンド、13時キックオフ予定

ベスト4
11月1日(日)
等々力陸上競技場、15時キックオフ予定

決勝
11月7日(土)
等々力陸上競技場、13時5分キックオフ予定
 
総会
11時30分 25周年記念館1F第2予備教室
*総会不参加の場合は委任扱いとします。

平成27年度 年会費の納入のお願い
いつも年会費の納入ありがとうございます。
本年度も宜しくお願いいたします。
26年度卒業生の皆様、納入ありがとうございました。

【年会費】2000円
【振込先】日大藤沢高校サッカー部OBOG会
     横浜銀行 高座渋谷支店 (普)1323725
     寄付金も随時受け付けています。
 
とても大切なお知らせ
来年1、2月頃に野田先生の定年退職のお祝いの催し
が開かれる予定です。詳細決まりましたらご連絡し
ますので、ご予定を宜しくお願い致します。

Facebookページのご案内
試合予定や結果については、こちらのFacebookページでご案内します。
 (OBOGその他卒業生に関係するトピックスを御覧になれます) 

どなたでも閲覧できるページです。